レミーマルタンルイ13世買取 カインドベア

皆様おはようございます。
昨日湘南国際マラソンに参加された方お疲れ様でした
私も江ノ島折り返し地点と大磯プリンスホテルのゴール地点で
応援をして参りました。
天気は少し曇り空だったのですがランナーの方には走りやすい
気候だったのかな?と思います。江ノ島の折り返し地点では
私の友人たちも元気だったのですが、マラソンは30キロを過ぎると
結構しんどいみたいです。ゴール地点に到着した時にはかなり疲れているようでした。
私もゴールでカメラを構えて待っていたのでそこそこ疲れました。
肝心のゴール写真もコンパクトカメラだとタイミングが合わずピンボケで。。。
来年はデジタル一眼持参で行きます。
本日はレミーマルタンルイ13世をお売りいただきました。
箱に、替え栓、冊子、グラスと完品でしたので
高価買取致しました。
皆様もお飲みにならないルイ13世ございましたら
カインドベアに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。