国産ウイスキー 余市買取


国産ウイスキー 余市買取
サントリーの定番ウイスキーとしてロングランの人気を誇る「余市」
口当たりの良さ、余韻、香り、すべてのバランスが取れた逸品です。
こちらは熟成15年物です。余市はノンエイジから30年ものまであり、
最高のものでは何十万円で取引されるものも少なくありません。
是非、余市の年代物は当店にお売りください。
納得のいく値段で買取させていただきます。

カミュXO ロングネック


カミュXOロングネックはお土産等で人気のあるお酒です。
ブランデーも色々なメーカーございますが、カミュ(CAMUS)はトップクラスの人気にございます。
そのカミュブランドの中のXO、XO=最高級ということです。
カミュの最高級ブランデーお持ちの方は是非当店へ

マーテル XO 買取


マーテル XO を買取しました。
高級ブランデーの中でも、通に好まれるマーテルコルドンブルーです。
高価なブランデーとしてもマーテルは有名です。こちらはXOといって
最高級の格になります。
是非当店にお持ち下さい。

ヘネシーXO高価買取中


ブランデーならヘネシーと呼ばれるほど、
ヘネシーは人気がございます、格の高さもさることながら、
味の定評も高いところがございます。価格も高価ではありますが、
格を下げれば全然安価なものもございます。
是非、ヘネシーはカインドベアまでお売り下さい。

お酒 ミニボトル 大量買取!


洋酒主にウイスキーやブランデー等の試飲用に作られたミニボトル。
ミニボトルは容量が少なく、価値としてはあまりないと感じている人は多いのではないでしょうか?
そんなことはありません。ミニボトルが好きで集めている方もおられますし、また希少なボトルですと
ミニボトルでも高価買取できるものもたくさんございます。

レミーマルタン ルイ13世買取


世界で一番高価なお酒とも言われるレミーマルタンルイ13世。
こちらは更に高額なベリーオールドです。
ルイ13世は100年熟成させている為、出荷数が少なく結果高くなってしまいます。
ルイ13世の買取当店まで

カミュブックのゴッホシリーズと中国の万里の長城


カミュのブックのお買取です。
珍しい絵のシリーズになりゴッホの柄と万里の長城になります。
ブックのシリーズは何十種類といろいろな柄が販売されていて
珍しいものは高額でお買取致します。
箱と替え栓などの付属品もありますとプラスアルファで買取ができますので捨てずにお持ちください。