ヘネシーXO お売りいただきました

みなさまこんにちは
今日はあいにくの雨ですね
茅ヶ崎は小降りになりましたが今も降り続いております。
早く梅雨明けしてもらいたいですね!
昨日は仕事が終わった後に山頭火でラーメン食べて帰りました♪
最近はとんこつラーメンが多かったのですが久々の塩ラーメンです。ヘルシー!!
ハートランドビールにチャーシューをつまみにグビグビと
帰りにレシート見たらお支払いが居酒屋と同じぐらいになってしまいました…ちょっと食べすぎ?飲みすぎたかなー
先日ヘネシーXOをお売りいただきました。
年代は古いものでしたが箱はとても綺麗で状態抜群でございました
みなさまのご自宅にもしまったままのヘネシーございましたらお気軽にご連絡ください。
ヘネシーXOのことはこちら
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。