レミーマルタンルイ13世 ベリーオールド サンルイ買取しております

みなさんこんばんは
連休も2日目ですが楽しんでますでしょうか?
本日も大忙しのカインドベアですが、今日の茅ヶ崎は人も車も多いですね!
私も天気がいいので海沿いのレストランまで散歩に行きたいなー(ビール飲みたい)と思ってしまいました。
昨日は仕事が終わった後、自宅で久々にシャトーパルメを飲んでいたのですが
ほろ酔いをとおり過ぎて酔っ払ってしましました。
そんなに沢山飲んでいない(つもり)ですが、花粉症の薬を飲んでいるからかな??
ときずいたら寝ておりました…花粉症の薬は眠くなるので要注意です。
最近レミーマルタンルイ13世 ベリーオールド サンルイが入荷しておりませんので
飲まない方がいらっしゃいましたらカインドベアにお売り下さい
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。