余市買取 カインドベア

みなさまこんばんわ(^O^)/
この時間になると少し肌寒いですね。
こういう寒い日には!鍋♪がいいですね~
昨晩はすき焼きをつくりました。材料は牛肉、しらたき、豆腐、平田赤ねぎ
最近肉はほどほどにして野菜に凝っているカインドベアです。
この平田赤ねぎ(山形)ですが、すき焼きに入れると美味しいんです!
色はちょっと微妙な感じですが、味はGOODです。
皆様も是非お試しください。
さてさて今晩は何にしようかな?いつもこの時間になると悩みます。
本日はニッカ余市20年をお売りいただきました。
高級感漂うギフトボックス入りでございます。
とっても美味しそーです。
飲みたいなー晩酌にいいなー♪ちょっとだけ。。
と思いましたが、飲みかけのウイスキーが沢山あるので
ガマンガマン
皆様もお歳暮などで頂いて飲まないお酒ありましたらカインドベアに♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。