ミュコー買取 カインドベア

みなさまおはようございます\(^o^)/
今日は良い天気ですね!良い天気過ぎて
朝玄関を出たら、蜂と鉢合わせ!!
突然だったのですぐ玄関を閉めて
ハチ退治用のスプレーを探したのですが….なかったので
効くかどうか分からなかったのですが
玄関に置いてあったファブリーズアップルをとりあえず大きなスズメバチに
かけました。そしたらアップルの香り効果??で蜂が動かなくなり
無事に出勤できました。皆様も蜂には気をつけてください。
本日はミュコーXOを3本お売りいただきました♪
金色のパンサーが特徴的なボトルです。
ボトルの裏にはちゃんと尻尾もありました♪
ミュコーXOは飲んだことがないのでちょっとだけ
飲みたいなーと思ったのですが
まだ家に飲みかけのナポレオンがいますのでガマンガマン..
お飲みにならないミュコーありましたらカインドベアに
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。