バランタイン買取 カインドベア

みなさまこんにちは(^O^)/
11月も下旬になると空気が乾燥して来ますね
私は静電気を貯める体質みたいでいろいろなところを
触るたびパチパチパチと電気が走ります!!
昨年は、ほんと酷かったです、パソコンを触ったとき火花が散り
中のデータが飛ぶかと思った程です。
今年はいろんな静電気防止グッズを使いなんとか解消
しようと思っております。ブレスレットやキーホルダー、加湿器
静電気防止スプレーなどいろいろ試していきたいです。
本日はバランタイン21年と30年をお売りいただきました。
30年は木箱に入っていて、ラベルの状態も抜群でした
21年は箱はありませんでしたが青色の陶器ボトルで
したので高価買取させていただきました。
皆様もお飲みにならないバランタインございましたら
カインドベアに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。