レミーマルタン買取 カインドベア

皆様おはようございます。
今日は台風が近づいているせいか天気が悪いですね
さすがの私も今朝は少し肌寒かったので
朝からお雑煮を作りました♪
関東の方はお餅を焼いてからお雑煮に入れると思いますが
私はよく伸びるお餅が好きなためそのままドボンと入れます
白醤油に鰹だし、小松菜を入れて花かつおをたっぷりかけて
出来上がりです♪お雑煮も地域によって作り方が違うので
1月に旅行に行ったりしたら食べるようにしています。
いろんなお雑煮に出会えて面白いです。
本日はレミーマルタンエクストラリモージュボトルを
お売り頂きました。深いブルーの陶器ボトルでとってもお洒落です。
サイドボードに飾るには最適です♪
箱などはありませんでしたが高価買取させて頂きました。
皆様のご自宅にもレミーマルタンエクストラありましたら
カインドベアにお持ちください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。