レミーマルタン買取 カインドベア

みなさまこんにちわ\(^o^)/
今日はいい天気ですね!私も今朝早く目が覚め天気が
良かったので愛車の手入れをしてまいりました。
先日買い換えたばかりなので、いろいろと手入れしているのですが
今朝はびっくりしました、まずボンネットを開けて、クーラントの量や
ウオッシャー液の補充をして、ついでにエンジンオイルの量も見ようかなーと
オイルゲージを引っ張ったらバキ!っという音とともに
ゲージの上のプラスチック部分が折れてしまいました(;一_一)
長年いろんな車に乗って来ましたがこのケースは初めてです….
車を動かすのに支障はないのですが
どうしてプラスチックでゲージの上の部品を作るのかなー?と考えてしまいました
国産車なら絶対にないトラブルだと思います。恐るべし外車の中古。。
でもでも好きなんでガマンですが。
本日はレミーマルタンセントーリモージュをお売りいただきました。
このボトルを見るとつい同じポーズをしてみたくなるくらい
お洒落なデザインです!
皆様のご自宅にもありましたら是非カインドベアに
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。