ヘネシーXO買取 カインドベア

みなさまこんばんわ!
最近日が暮れると寒くなって来ましたね。
私も遅れて衣替えをしました。太っていても半袖は寒いです。
そーそー先日箱根に行って参りまして(仕事でですが…)
あっでもでもちゃんと箱根神社のお餅と仙石原は行って来ましたよ。
仙石原のススキは黄金色になって来まして、ちょうど見頃かと思います
お酒は飲みませんでしたが、足早に楽しんでまいりました。
おそらく11月上旬ぐらいまでが見頃かと思います。
皆様も是非行ってみてください♪
私もあと一回ぐらいは行く予定です。
本日はヘネシーXo 3L!!を3本お売りいただきました
お客様にお持ちいただいたのですが持ってくるのが重かったとのこと
あまり見かけないので高価買取させて頂きました
皆様もヘネシーお持ちでしたら是非カインドベアに♪
出張買取もやっておりますのでお気軽にお呼び下さい
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。