ハイランドパーク買取 カインドベア

皆様おはようございます。
今日は秋晴れで行楽日和ですね(^^)
今日明日で山登りや秋の運動会などされている方も
たくさんいらっしゃるようで、私もたまには運動しなきゃ
いけないんですが、なかなかできません(^_^;)
でもでも先日出張買取でブランデー、ウイスキー、ワイン、焼酎などいろいろ
80本ぐらまとめてお売り頂いた時には運動致しました!!お酒買取も数があると
いい運動になります。たくさんお酒を持っている方是非お呼びください
喜んでお伺いします♪♪
本日はハイランドパーク30年をお売りいただきました(^O^)/
美味しいシングルモルト♪
この蒸留場を一度訪れてみたいなーと
思うくらいいい香りがします。
さいきんこのウイスキーは飲んでいないので
スコッチだけ飲みたいなー
でもでもまだ朝ですのでガマンガマン
皆様も飲まないお酒お持ちでしたらカインドベアに!
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。