カミュシルバーバカラ買取 カインドベア

皆様こんにちは!
今日はいい天気ですね♪
こういう日はサザンビーチで海を見ながらビールを飲みたくなります。
歩いて10分ぐらいなのでちょっと昼休みに行ってこようかなー
と思ったのですが10月も今日含めてあと2日…月末で事務処理がたっぷり
残っているのでいけません(;一_一)
私と同じように月末で忙しい方も頑張りましょう!
今年もあと2ヶ月ですが、そろそろ年末のご予定を立てられている方も
多いとは思いますが、いつも年末は神奈川で過ごして年始は寒川神社に初詣の
パターンですが、今年は遠出して伊勢神宮でも行こうかなーと思っております。
ついでに名古屋で手羽先食べようかな♪\(^o^)/
そろそろお昼なのでお腹がすいてきました。
本日は朝いちばんでカミュシルバーバカラをお売りいただきました。
箱、冊子と鍵もちゃんとありました♪
鍵はないことが多いのですがありましたので高価買取させて頂きました
皆様もカミュお持ちでしたらカインドベアに♪
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。