ヘネシーXO買取 カインドベア

皆様おはようございます。
今日は朝から大雨で少し涼しくなりましたね、電車に乗っていたら
皆様長袖で秋を感じました、そんな中私は半袖…太ってると暑いんです。
去年も11月まで半袖で一人取り残された感じでした。。
今年こそは少し痩せようかな。。食欲の秋が終わったら。。
今日の気温は23度でもう残暑も終わりでしょうか。
昨晩はコンビニに立ち寄ったらおでんの良い香りがしたので
さっそく家に帰っておでんを作りました。
大好きなタコとたまごをたくさん入れて(´▽`)
出来上がったおでんをつまみにお酒は
先日頂きました栗焼酎!!
栗のほのかな香りがたまらなく良いです。
四国で作られてるものですが、まだ飲まれたことがない方も
一度飲んでみてはいかがでしょうか?
あまりクセはなく、飲みやすいのでオンザロック
でいけます。昨日はお酒3杯でやめてたっぷりおでんに専念でした
汗をかきながらのおでんもいいもんですね!
本日は雨の中ご来店いただきヘネシーXOをお売り頂きました
箱、ラベル共に状態良く
高価買取させて頂きました。ありがとうございます。
皆様もヘネシーXOお持ちでしたらカインドベアに
お酒買取ならカインドベア
ワイン、ブランデー、シャンパン、ウイスキー、焼酎、などのお酒を
買い取りいたしております。
出張買取致します 神奈川、東京都、無料で買取に伺います。
宅配買取も利用下さい 力を入れてますのでぜひご相談ください。
お酒買取のことならカインドベア
店舗は 茅ヶ崎市共恵1−10−16 サザン通り入り口 駅より徒歩3分
TEL 0467−81−5326
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。