カミュXO ロングネック


カミュXOロングネックはお土産等で人気のあるお酒です。
ブランデーも色々なメーカーございますが、カミュ(CAMUS)はトップクラスの人気にございます。
そのカミュブランドの中のXO、XO=最高級ということです。
カミュの最高級ブランデーお持ちの方は是非当店へ

マーテル XO 買取


マーテル XO を買取しました。
高級ブランデーの中でも、通に好まれるマーテルコルドンブルーです。
高価なブランデーとしてもマーテルは有名です。こちらはXOといって
最高級の格になります。
是非当店にお持ち下さい。

ヘネシーXO高価買取中


ブランデーならヘネシーと呼ばれるほど、
ヘネシーは人気がございます、格の高さもさることながら、
味の定評も高いところがございます。価格も高価ではありますが、
格を下げれば全然安価なものもございます。
是非、ヘネシーはカインドベアまでお売り下さい。

レミーマルタン ルイ13世買取


世界で一番高価なお酒とも言われるレミーマルタンルイ13世。
こちらは更に高額なベリーオールドです。
ルイ13世は100年熟成させている為、出荷数が少なく結果高くなってしまいます。
ルイ13世の買取当店まで

カミュブックのゴッホシリーズと中国の万里の長城


カミュのブックのお買取です。
珍しい絵のシリーズになりゴッホの柄と万里の長城になります。
ブックのシリーズは何十種類といろいろな柄が販売されていて
珍しいものは高額でお買取致します。
箱と替え栓などの付属品もありますとプラスアルファで買取ができますので捨てずにお持ちください。
 
 

レミーマルタンリモージュ 買取


高級ブランデーの代名詞といえるレミーマルタン。
こちら、リモージュという陶器ボトルになります。
ブランデーは陶器ボトルも沢山あり、陶器ボトルは高価な場合が多く。
記念ボトルや限定ボトル等は特に高値で取引されております。
是非ブランデー等の陶器ボトルをお売り下さい。
 

ヘネシーXO買取致しました。


ヘネシーXOのオールドタイプを買取致しました。
現行のボトルとはちょっと違う古いボトルになります。
買取価格も現行品とは違い高い金額での買取になります。
液面の定価も少なく、ラベルは少々汚れていますがとても人気のブランデーになりますので
何十年たっていても買取が可能ですのでご自宅に眠っているヘネシーXO買取致します。
 

ウイスキー、ブランデー各種買取ました。

ウイスキー、ブランデー各種買取ました。

ご自宅に溜まっていたお酒を処分したいという事で、
ウイスキー、ブランデー各種買取させて頂きました。
ウイスキーやブランデー等で蒸留酒は、30年以上たっているものでも、
買取出来ます!
ウイスキー、ブランデー売るならカインドベア

ウイスキー、ブランデー買取いたしました。

ウイスキー、ブランデー買取いたしました。
image1
まだまだ根強い人気を誇る、ジョニーウォーカー、シーバスリーガル等
のウイスキーやブランデー大量に買取いたします。
ご自宅に眠らせてる方はカインドベアまでお持ち下さい。
ウイスキー、ブランデーの買取はカインドベア

カミュ ジュビリー お買取しました!!

先日、当店にてカミュジュビリー バカラクリスタルを買取いたしました。
カミュジュビリーは、お酒もさることながら、陶器も一級品、一流メーカーの
バカラクリスタルをご使用しています。
なので、当然買取価格も破格の値段を付けさせて頂きました。
drink_11
 
カミュはジュビリー以外もバカラを使っている商品が多く、当店も大変強化買取しております。
是非、ご自宅でお飲みにならないカミュのブランデーがございましたら、当店にお売り下さい!