ヘネシーXO買取 カインドベア

みなさまこんばんわ(^O^)/
今日の茅ヶ崎はかなりの荒れ模様です
雨は土砂降り、風は強風!びゅーびゅーいっております
時折お店のガラスがミシミシ音を出すくらい強風です
のぼりや看板はとりあえずしまいましたが
私も風で飛ばされそうに!!
はなりません。。。かなりの体重ですので(^_^;)
少し痩せなきゃいけないのですが
食べてしまいます。お昼もカレー大盛りにしてしまいました(;一_一)
今日は東海道線もダイヤが遅れているみたいですので
止まらないといいですね。
本日は荒天の中、沢山のお客様にご来店頂き誠に感謝しておりますm(__)m
お酒はヘネシーXOを4本お売りいただきました。
少し液面は下がっておりましたが、雨の日にご来店いただきましたので
高額買取させて頂きました。
皆様もお飲みにならないヘネシーありましたらカインドベアに♪
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。