クルボアジェ買取 カインドベア

みなさまおはようございます\(^o^)/
今日も元気に営業開始しました♪
昨日買い物ついでに街を歩いていたら
もうイルミネーションを点灯してるんですね♪
昨年は、イルミネーションを見にいろんな所に行きました
みなさまも行ったところがあるかもしれませんが、
六本木ヒルズや多摩センターちょっと遠出して相模湖、宮ヶ瀬など
相模湖ではリフトに乗ってイルミネーションを見ました
さて今年はどこから行こうかなー♪
でもイルミネーションの写真はなかなかうまく撮れないですね
カメラはそこそこなのですが….
本日はクルボアジェインペリアルゴールドをお売りいただきました。
ゴージャスな金ボトルですが…???ヒビ??のような模様が
ちょっと変わったボトルでしたので箱はありませんでしたが
高価買取させて頂きました
みなさまもクルボアジェございましたらカインドベアに♪
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。