洋酒大量買取いたしました。

こんばんわ
今日は、大忙し
朝から電話や買取とひっきりなしでやっと落ち着きました。
お昼ごはんも15時頃でその最中も買取が入り大慌て
地域フリープーパーのタウンニュースに本日掲載しているせいか
本当に忙しかった。
主に洋酒を買い取りいたしました。
朝一番に
レミーマルタンルイ13世 ベリーオールドを買取して
今日は朝からいいでだしだと思っていたら
息つく暇がなく
マーテルXOやクルボアジェやヘネシーの旧ボトルや
いやー結構な本数を買わせていただきました。
こんな忙しい日に一人
なんか私はツイてるんだろう。
それと珍しいヘネシーのウイスキーも買わせていただきました。
バタバタしましたが
うれしい悲鳴です。
現在時刻は、だいたい17時
朝から今までこんなに買取が続くのはホント嬉しい限りです。
やっと落ち着いて一服です。
そのあとは今日買い取った商品の仕分け
ん、ん、
一服できないじゃん。
早くやらないと帰れまてん。
こんな日が毎日続いたら。。。。。。。。
あーお腹すいた。
15時にお昼を頂いたんですが
お腹が空きました、忙しくて食べた気がしないのでしょうか?
私の体がおかしいんでしょうか?
だいぶ秋らしくなって来ました
まだまだ営業していますので
飲まないお酒ございましたらカインドベアへGOGOGOGOGO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。